ホームレス支援 合田清ピアノコンサート
たくさんのご来場・カンパをありがとうございました

合田清ピアノコンサート 2009年12月5日(土) 午後1時半開演
於 天王寺区民センター

来場者数 約235名

◆合田清プロフィール
 元ホームレスのピアニストで、ろくな者じゃの会メンバー。釜ヶ崎の三角公園でバッハの曲を弾いていたことから話題になり奇跡的な復活を果たす。2006年にはCDをリリース
 現在は音楽活動を行うかたわら、ホームレスの人々と共に歌うことで再生・自立・希望を促そうと「クリーンランド男性合唱団」の設立に奔走中。当会の寝袋くばりにも参加しています。


ろくな者じゃの会メンバーでもある、なにわのブレッソン路上的旅人こと川谷さん撮影のデジブックをどうぞ。
デジブックを見る


--当日の様子--


前売チケットがあまり売れず赤字を覚悟しましたが、降っていた雨も上がり、多くの方が当日になって足を運んでくださいました。各社の報道に感謝申し上げます。


アンコールには、合唱団メンバーによるクリスマスソング「きよしこの夜」の独唱。歌は会場のみなさまとの合唱になりました。




コンサート終了後、テレビのインタビューを受ける合田氏とろくな者じゃの会代表北出氏。


今回のコンサートは、ろくな者じゃの会はじまって以来、の試みで、なかなか打ち合わせ通りにいかない点も多々ありました。
しかし、ご来場のみなさまには温かく見守っていただき、おかげさまで合田清ピアノコンサートは成功裏に終わりました。

そして、ご来場いただきましたみなさまのカンパにより、約270個の寝袋を購入できる見通しとなりました!ありがとうございました。

表紙 寝袋くばり 路上生活あれこれ ホームレス支援コンサート2009 イベント ろくな者じゃ通信 問い合わせ
© 2008-2011 ろくな者じゃの会 禁無断転載・引用
inserted by FC2 system